環富士山名物グルメグランプリ 動画公開・審査開始!!∼終了いたしました∼(2022.07.11更新)

お知らせ

このたびは環富士山名物グルメグランプリの動画をご視聴いただきまして誠にありがとうございます。

7月10日(日)富士山本宮浅間大社 祈祷殿にて授賞式がおこなわれ、トウネツ農園部のドライトマトが入賞いたしました。

これもひとえに皆様のご協力のおかげと感謝いたしております。

今後ともより多くの方に農園部の商品を届けられるよう、社員一同全力で取り組んでまいります。

なお、下記リンクのYouTube動画は引き続きご視聴いただけますので、ぜひお時間があるときにご覧ください。

今後ともトウネツ農園部を宜しくお願いいたします。

 


平素より、弊社ホームページをご覧頂きありがとうございます。
「環富士山名物グルメグランプリ2022」YouTubeチャンネルにて弊社農園部の商品「ドライトマト」をCMで公開しております。ご興味のある方は是非とも視聴の程宜しくお願い致します。
またYouTubeチャンネルで再生数による審査も同時に行っております。

詳細は以下になります。

環富士山名物グルメグランプリ2022審査について
・審査について  YouTubeチャンネルでの動画再生数を競い合います。
・審査期間    2022年6月2日~6月30日まで
・エントリー動画 おいしい富士宮のドライトマト!! by㈱トウネツ 農園部

≪≪動画はこちら≫≫ 

 

 

 

記事一覧に戻る